ちびデビルの日記
by TIBIDEVIL
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ドリフトやるなら!
326POWER
パチスロリンク
達成できた( ´∀`)
狩りやりまくってDKなれましたよ( ´∀`)
c0005938_17104044.jpg













全茶とWISでおめでとうが殺到して
かなり嬉しかった(〃▽〃)
DKになりたい人のアドバイス
1。経験見ない( ´∀`)
2。漫画見ながら狩する( ´∀`)
3。適当にやる( ´∀`)
それだけでDKなれます( ´Д`)

久々の見てます( ´∀`)
c0005938_17155287.jpg

c0005938_1716811.jpg

たぶんレベル上げることないと思いますが
楽しんで狩りしていこうと思います( ´Д`)
応援してくださったみなさんありがとうございました( ´∀`)
[PR]
# by TIBIDEVIL | 2005-08-07 17:17
やっとこさ( ´Д`)
あーこの1週間狩りしたわ( ´Д`)
だるかったわ( ´Д`)
夢幻でパイン( ´∀`)
c0005938_6233214.jpg















51になりました( ´∀`)
カーツ似合ってませんね( ´Д`)
c0005938_6242233.jpg













来てくれたみなさん本当にありがとう('▽'*)
それとたくさんのお祝いありがとうございます( ´∀`)
PSうみコラ音楽無くなってるぞ( `_ゝ´)
どうにかしてくれよhhhhhhhhhhhhhhhh
また電話する( ´Д`)
[PR]
# by TIBIDEVIL | 2005-07-05 06:27
やっとこさ(´Д`)
やっと念願の50になれました(´Д`)
c0005938_60586.jpg















50になったので49の時にバルログの眼買っておいたので
マナクリに交換してbZEL貼りました('▽'*)

c0005938_61938.jpg


1発成功('▽'*)

c0005938_614579.jpg










足速いし攻撃も結構早いしMP100増えたし結構いいかも('▽'*)
みなさん俺見かけたらお祝いplz('▽'*)
よろしこ\|´゜・・_,゜` |┐
[PR]
# by TIBIDEVIL | 2005-03-28 06:03


カウンター

カウンター

[PR] アクセス解析
推しカメラ大島優子

Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング